bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

フィデリティ 3way アウター byアビちゃん

どうもみなさん


おはこんばんにちは!



アビちゃんです。



お久しぶりです



僕の最近の休みは


サッカーのコーチをしてます。(^^)





ゲーム用ヘッドホンも購入







なんとこのヘッドホン


ゲームの中の臨場感を楽しめます。


足音の方向までわかるゲーマーには


たまらないヘッドホン!!



是非おすすめ



からの



本日の本題




デデン








フィデリティアウター















なんと!こいつ!
ボアベストにもなるというね、、
はい便利
はい可愛い








色は二色



ベージュ
ブラック



お値段 ¥ 25000+税




よろしくでーす。



後々
ネイビーも来る予定(^^)




最後にげーまーのオフショット



では!では!!


待ってまーす。!!!





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

11月も1週間が過ぎました。











朝晩はゾクゾクする日が増えて来たように、福津店にも続々と入荷しとります。









































































ご紹介が追いつかず、どんどん旅立っとります。

サボってすみません、、、。














「いつもより、画像がキレイやない⁈」










気付いたアナタ、鋭い!


小生の初スマホ、初号機、iPhone5Sから進化しちゃいました!!




初号機はボロボロで、突然電源が落ちたり、充電が出来なかったり、ラインや電話の不具合、カメラなんかどう撮っても全部曇る、もしくは水滴が付いてるみたいになる、、、。













苦楽を共にした、、、







































そして、今話題の、














iPhone X ではなく、 iPhone 8 です!!












X待ちの人がいる中で、あえての8。

ガラケー好きなワタクシとしては、どちらでも良い話しですが、そんな小生があえて流れに乗っての8。


我ながらナイスチョイスです。


しかし、機種変更に2時間強かかりました。


疲れました。

予定を巻き巻きにして、自主トレもキャンセル。



あっ、そういえばソフトバンクホークス日本一ですね!!



延長に入ってくれてたおかげで、劇的なサヨナラの瞬間を見る事が出来ました!


なんか感動しました。





















↑この時はもっと感動しましたが。




いやしかし、あの一か八かの場面で勝負に出たと言うか、腕を回すしか無い空気を読んだ三塁コーチの村松。

お見事です。

たしかに、右投げの梶谷が守ってるライトへの川島のヒット。


かなりの前身守備を敷いて、1点もやれんベイスターズのシフト。


そこへ一、二塁間を抜けて少しセンター寄りへのライト前ヒット。

右投げの梶谷は、少し回りこんでバックホームを狙うか、かなりの前身守備なのでとにかく早く掴んで送球がそれるかもしれないけどとにかく急いでバックホームせざる得ない状況。


二塁ランナーは足もある中村。


押せ押せの状況。

ホームへ向かえ!とガンガン腕を回すしかない村松コーチ。

結果はセーフ、サヨナラ勝ちの日本一。














ただ、見逃さなかったですよワタクシは。



あの空気に、腕をガンガン回すコーチのなか三塁ベースをまわり、脇目も振らずホーム突進と思いきや、

チラッとライトに走りながら目を向ける中村。


なんでしょう。
こんなとこでも、きちんとした性格が出とります。

多分、中村選手はそーとー真面目だと思われます。



兎にも角にも、盛り上がって決めてくれます。







これからはオフシーズンですが、ワタクシはまだまだオンシーズンです!

是非、平日休みで一緒に野球をしたい方、大歓迎です!!











あ、すいません。



本日のブログは特に内容の無い、ワタクシが得意とするブログ会でした。


あしからず。























最後に、アラの刺身とアキレスのゆずぽんと鱧の天ぷらと銀杏でお別れです。







































と黒霧ロック。































よろしくどーぞ。








通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

REMI RELIEF 17AW POP UP SHOP@BAYBROOK FUKUOKA









こんにちは~🌞🙋🏽💭











福岡は大名にあります、BAYBROOK FUKUOKAです✨
201.jpg








本日はこの場をお借りして、今週末から開催いたしますイベントのご案内をさせて頂きますっ!!!















いよいよ今週末に迫ってまいりました







REMI RELIEF 10th Anniversary 17AW POP UP SHOP
remiDM.jpg


⭐️about 「REMI RELIEF
BAYBROOK FUKUOKAの看板ブランドである、REMI RELIEF✨
「HIGH QUALITY OF LIFE」をコンセプトに、質を重視し、素材や加工等服作りの過程すべてに拘りながら、シンプルながら上質なベーシックスタイルを提案しています。「 REMI RELIEF」とは「REMIX=ミキシングし直す」=「工夫」と、「RELIEF」=「作業」という意味。















本日はその「REMI RELIEF 10th Anniversary 17AW POP UP SHOP 」✨のご案内です


















「REMI RELIEF 10th Anniversary 17AW POP UP SHOP」

イベント開催日時は、



2017年11月3(金)~12(日)の10日間✨












期間中は、17秋冬の新作アイテムが所狭しと並びます♡








このボリュームは、前回の17春夏のイベント時にもかなり好評いただきました!!




















今回のイベントでのイチオシはズバリ「レミボアジャン」・・・


fc2blog_20171029191937951.jpg

fc2blog_20171029192118157.jpg

fc2blog_20171029190855d77.jpg

fc2blog_2017102919081070b.jpg

fc2blog_20171029190635748.jpg

fc2blog_20171029184910690.jpg

fc2blog_20171029190308857.jpg









贅沢4色を一気に見れるまたとない機会♪







もちろんレミボアジャン以外の品番も豊富にご用意していますので、かなり見ごたえあります♡















そしてもう一つの目玉といえば、








自店blogでもまだチラ見せを引っ張っている「別注アイテム」の販売会✨(まだ上がってきていなく、ご紹介できていないのが本音・・・😭でもユーモアがあって洒落てます・・・goodです。。。店頭にて説明させて頂いた上で、ご予約も承っております♡是非!)











今回はBBFスタッフ

新垣、M口、レン

が、それぞれ、あるアイテムのカラーセレクトに加え、プリントロゴをセレクトしました✨✨














しかも‼️プリントデザインに関しては、REMIRELIEFが10周年ということで、過去10年間のプリントロゴアーカイブの中から個々に選び抜いてるんです!







と、いうことは、、3型の別注アイテムということになります!!!






3人が、自分が欲しい!こんなの着たかった!なんてやつですね😂😂✌️✨

幸せです!!!








では、気になるロゴ&カラーをご紹介👏














No.1 新垣デザイン

平凡ピンチ✖️ホフホワイト






〈平凡パンチ〉という日本初の男性向け週刊誌に似て、、、
















No.2 M口デザイン

BOIN✖️グリーン






よく見ると、あのハワイのブランドに似て、、、
















No.3 レンデザイン

Z-Boys✖️墨黒





※かなり前のプリントロゴのため画質粗めです😂言い方を変えると久々のデザインなのでレアですよ😂😂



実在したプロスケートボーダーチーム〈Z-Boys〉に似て、、、

















おそらくBBFスタッフが一番楽しみにしているのがこの別注企画です。。笑






















そしてそして、






今回もバッチリご用意しております!








嬉しいノヴェルティー✨ 「REMI RELIEF オリジナルコンチョヘアゴム」

2951.jpg

2952.jpg


※REMI RELIEFのアイテムを3万円以上ご購入頂いた方へ差し上げますッ!!









お持ちのアクセサリーとの重ねづけなんかにもgoodですね!!!
















そして今回もREMI RELIEFデザイナーである後藤氏が駆けつけてくれますよ~!!


(⭐️来店日時 11月4日(土)14:00-20:00











前回も1日だけ駆けつけてくれましたが、店頭でお客様とフレンドリーに絡みまくっていて




盛り上がりまくっていました笑








ブランドのことや洋服のことはもちろん、気さくに色んなお話をしてくれます✨











普段ファッション誌やWEBのファッションニュースなどで見かけるようなデザイナーさんと




こんなに近くで話したりできるのって滅多にありませんよね♪



















前回同様、今回もスナップをバシバシ撮れたらいいなと思っております📸



























11月4日(土)は10日間の中でも特に遊びに来ていただきたいスペシャルな1日になりそうです











今後のイベント詳細などは、

毎日欠かさず更新しておりますBAYBROOK FUKUOKAのblogにて発信しておりますので、是非チェックしてみてくださいね✨


BBF blog→ http://baybrookfukuoka.blog39.fc2.com















長々とお付き合いありがとうございました🌞🙋🏽💭













11月3日(金)~12日(日)
REMI RELIEF 10th Anniversary 17AW POP UP SHOP
remiDM.jpg



皆様のご来店、おまちしております!!!!!!!!!!!









それでは!







BAYBROOK FUKUOKAでした~












REMI RELIEF 10th Anniversary 17AW POP UP SHOPまで



あと日・・・


remiDM.jpg

※11/4(sat) 14:00-20:00 デザイナー後藤氏来店!!!!


⭐️期間中のノヴェルティは「REMI RELIEFオリジナルコンチョヘアゴム」

2951.jpg

2952.jpg



⭐️BAYBROOK FUKUOKA限定別注の「REMI RELIEF」もリリース♡(必見です)








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

スウィートパンツ👖



どうもみなさんおはこんばんにちは!



あびちゃんでーす



お久しぶりですけども






最近はですね



ででん








サッカー



ですねー




サッカーしかしてこなかったので



体を動かしたくなります。




今日紹介するのは


フランス🇫🇷!!!



スウェット専門で作ってる!!




スウェット!!




スウェットの中のスウェット!!!





絶対これ誰か使ってる!




なんで僕は




世界一のユニセックススウェットパンツ!!!




をご紹介します!!


ででん





ケツでか



だれや?




正体はこいつ







いやースウェットパンツでしっかりタイト!!



なかなか無い!



そして何より



あったかい!!!!!!



XS XL は限りがあります!


がしかし、S M L はまだありましゅ!



風邪ひき店長コーデ
アビコーデ















どーですか?皆さん



色は5色です。





お値段


無地 ¥13000+税


迷彩 ¥16800+税



是非早く来てください!



それと!



別店舗のライブラリーさんが!



イベントをしまーーーす



こっちを見て!!!くだせい!!!!












PREMIATA
&
PREMIATA WHITE


POP UP SHOP

10/21(SAT)~10/31(TUE)




libraryでは、10月21日(土)より
130年以上続く
老舗シューズブランド「PREMIATA」
PREMIATAのスニーカーラインの
「PREMIATA WHITE」の新作コレクションが
一堂に店頭に並ぶ
POP UP SHOPを開催いたします。










PREMIATA
【プレミアータ】






レベルの高い職人がハンドメイドを
大切に靴作りが行われている
PREMIATAは、
クラシカルなデザインをベースに、
エレガントなシルエット、
流行に左右されない普遍性、
履き心地と
あらゆる面で高い評価を受けています!




今回PREMIATAでは、






シンプルなデザインの短靴と
レースレス、ローファーから





コントラストの効いたレザーのスリッポン、
サイドジップブーツなどを
取り揃えました♪

















PREMIATA WHITE
【プレミアータ ホワイト】






また、libraryでは初のPOP UP
をさせて頂くPREMIATA WHITEは、
ニュークラシックスタイルな雰囲気を持ち
カジュアルなパンツにはもちろんのこと、
スラックスなど綺麗目なパンツにも
相性抜群です!!

高いヒールで身長がUP
吐き口を厚くもたせてソフトな吐き口に、
インソール、ライニングにレザーを
使用していることから生まれる"足馴染み"
も特徴です!!

今回のPOP UPでは、
モデル
LUCY【ルーシー】
MAT【マット】

2型!
全8色!

っと圧巻品揃えが実現しました!!








予想以上に
型数を多く仕入れることになりましたので、
各サイズ1足づつと
まさに早い者勝ちです!






これだけのモデル数が
揃うことは滅多にありませんので
これを機に
PREMIATA、PREMIATA WHITE
の上質な履き心地、デザイン性を
是非、体感して頂きたいです♪


お待ちしております!




また、他に気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。



library baybrook
Tel. 092-725-2775
福岡県福岡市中央区大名1丁目1-41-B1F








通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

オトコマエベスト






どもども❤︎


のっぴです(◍′◡‵◍)v















男性のみなさまお待たせしました♪

今日はですね、オトコマエなベストのご紹介です(*´∪`)















Rocky Moutain Featherbed
(ロッキーマウンテンフェザーベッド)
より、ダウンベストが届いてます♪











中でも『顔』とも言える代表的な
クリスティベスト


かっこよかです❤︎


























カラーは3色














レッド























ブラウン

























ブラック























ダウンはヨーロッパ産の撥水ダウンを使用


ヨークには1枚断ちのスムースレザー







あたたかいにプラスして



レザーの経年変化もたのしめちゃいます ( ̄m ̄*)
















では、アビに着てもらいましょう~♪
































オトコマエがオトコマエなベストを着る…












なんともまぁ❤︎

オトコマエな絵(〃艸〃)















Rocky Moutain Featherbed
Christy Vest

size/36.38.40
price/46000yen+tax











サイズ欠けもあります…


お早めにご来店下さい~♪













ではこの辺でどろんちょです♪




















おまけの画像(笑)



↑ノリノリのアビ(о´∀`о)















ではでは。
以上、のっぴでした(◍′◡‵◍)ノ

















通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ