bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

この落ち着く感じがいいんですよね







気付けば3月も31日。








明日からは4月と言うのに…








ウキウキワクワクな、すぷりんぐと言うのに…








今日の気温、8℃

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


昨日のポカポカ陽気は何だったのでしょうか









来週は暖かいみたいですが、

この寒暖の差に、何を着たらいいのか迷っちゃいますよね~(*´∀`*)







そんな季節の変わり目に強い味方❤︎














DMGより、ハーフコートの紹介です♪





あ、どもどものっぴです(◍′◡‵◍)v

























ベージュ・グリーン・ブルーの
3色あり〼











洗い加工によるシワもヨシ❤︎




すっきり目なシルエットもヨシ❤︎





1枚あると役に立たつ子ですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ










DMG
18000yen +tax






定番のこの形が、やっぱり落ち着きますね♪










以上、のっぴでした❤︎














通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

フォースと共にあらんことを



どーも(◍•ᴗ•◍)




先日、
“ローグ・ワン“
もうひとつのSTAR WARSをやっとこさ観てきたのっぴです❤︎




STAR WARSは若かりし頃、
初めてエピソード1を観て以来ハマってしまい、
全作何度も観てるのですが、全くと言っていい程ストーリーは頭に入ってません(笑)





なんせ3歩あるくと忘れる、ニワトリと言われる脳みそなもんで(笑)





そんなワタクシでもローグ・ワンは楽しめました♪


内容はこれから観る方もいらっしゃると思うのでナイショですが、
『あ~っ!そこに繋がるのか!』と、
少し記憶も蘇り、妙に納得した作品でした٩(*Ü*)۶
ちなみにSTAR WARSの中では、C3POが一番スキです(笑)





と言うわけで、C3POも愛用してるという、
D.M.Gのレディースパーカーのご紹介でございます♪



(え??まさか!Σ\( ̄ー ̄;))





D.M.G
Loop wheel スウェットパーカー









とても貴重な旧式の編み機、
“吊り編み機”で編まれた生地で、作られたパーカーです。



糸にテンションをかけず、
ゆっくり丁寧に生地を編んでいく為、
1時間に1メートル程しか編めないと言われていて、




昔は主流だったこの編み方も、大量生産・大量消費という時代の流れから、
少しずつ衰退していったそうです。






ふっくら柔らかな風合いでありながらも、
洗濯を繰り返してもゴワゴワならず丈夫な生地感。





吊り編み機で編まれた生地が近年再評価されているそうです。







なんか文字ばかりで分かりづらいでしょうが、





まとめると…







柔らかく着心地良いのに、めっちゃ丈夫でいいやつ。






って事なんですよ!( *´艸`)





そんな良い生地

ドミンゴの made in Japanの高い縫製技術

そ~りゃ、良いもんに決まってる(笑)









スッキリコンパクトなサイズ感で、
ゴールドのファスナーもポイント高いですよね❤︎
もちろん、ダブルジッパーは標準装備です(笑)








フードがスッキリなパターンなので、
上に重ねても首元モタつきません(・∀・)‼︎





パーカーとベストって
最強ですよね(•̀ᴗ•́)و ̑̑








上までキュッと閉めても可愛い❤︎




この首元の感じ、個人的には大好物です( *´艸`)



残念ながらC3POは愛用してませんが、





愛用者のっぴさん(30代・女性)によりますと、





『や~んっっ!久しぶりにしっくりくるパーカーに出会ったやん❤︎』


だそうです( ̄∀ ̄*)v














D.M.G
Loop wheel スウェットパーカー
グレー(size:2)
ネイビー(size:3)
15000yen + tax





パーカージプシーな方も、
そうでない方も、
ぜひ着てみて下さいね❤︎




ではでは。





フォースと共にあらんことを。
以上、のっぴでした(◍•ᴗ•◍)




通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

可愛いのに楽チンでごめんなさいっ。




どもども❤︎





年末の大掃除で

床下収納にて実家からの12年物の梅酒が発掘され、

それがビックリする位美味しくて、

12年間床下収納を開けなかった自分にも
ビックリなのっぴです(◍•ᴗ•◍)










本日のキーワードは…









“可愛いのに楽チン”










可愛いのに楽チンなんて!

そんなのアリですか??






はい、アリなんですよ~❤︎










では、早速見て行きましょう♪










D.M.G

タックバギーパンツ







パッと見、太めのパンツってだけで普通や~ん??

って声が聞こえてきそうですが…












のんのんのん!







履いてみて下さい…。









きゅん❤︎となります(笑)














深めの股上…


タックが入っているので、腰まわりはゆとりがあり…


ストンとしたストレートで、シルエットはゆるめなのですが、

もたつき感はなくスッキリなのです( *´艸`)















後ろのポケットもスッキリ♪









柔らかなデニム素材で、ストレッチはもちろん標準装備です(◍′◡‵◍)











ロールアップしても可愛い❤︎















ボーダー着て、

パーカーを羽織る。









やんやんやん❤︎










可愛いやん❤︎











これだけでシンプルな大人可愛いスタイルの出来上がりやん٩(●˙▿˙●)۶












そういえばこのパーカー❤︎

ワタクシのイチオシアイテムなのですが、

また次回の楽しみにとっておきますね(笑)



乞うご期待です(◍′◡‵◍)















そして、あの即売れのキャンパスバッグも少し入荷してきてます♪




キャッチャーミット1つと、

内野用グローブ2つ位入りそうな(全く分かりづらい)、

大きいサイズもありますよ~♪












D.M.G

タックバギーパンツ(SS.S.M.L)

¥13.000- +tax











履いてきゅん❤︎を体感してみて下さいねヽ(〃∀〃)ノ
以上のっぴでした~❤︎











通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

大人カワイイんです❤︎



どもども。


帰りの車の中でいかに睡魔に勝つか…

それが悩みののっぴです(◍′◡‵◍)





車で30分の道のりなのですが、

程よい疲労感と、

心地良い車内の温度と揺れ、

決まって睡魔に襲われます(笑)





解決策としては、

①窓を全開にする

②熱唱する(笑)

この二択です。




②に至っては見られると恥ずかしいので、

信号待ちで

♪ふふふふ~ん♪

と熱唱をごまかす小心者です(笑)





すれ違いに熱唱しているクリーム色の車を見かけたら…






それは私かもです。


温かい目で見守ってやって下さい ( ̄m ̄*)




そして睡魔に勝つ方法、いいのがあったら教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)






全くもって関係ない話で始まりましたが本題へ~。






大人カワイイといえば…






ドミンゴは外せないですよね❤︎





イージータックスカートの紹介でございます♪







ネイビー














やん❤︎






ベージュ













やんやん❤︎






デニム














やんやんやん❤︎





可愛いやん(*≧艸≦)






素材は少しハリのあるコットンで、

オールシーズンいけるのも嬉しいところです♪










腰まわりにタックが入っているので、

裾に程よいボリュームが出ますよ(●ᵔーᵔ●)






女性らしくふんわり

広がり過ぎないAラインと言った感じですね♪










ボタンとジッパーで脱ぎ着はもちろん!

さささっといけます。







そして今日のポイント!

(・∀・)‼︎





腰のタック部分にはゴム…

お腹部分内側には紐…

です(◍•ᴗ•◍)





要するに、

正月明けの成長したお腹に嬉しい

ゴムと紐!と言うことです(笑)




楽チンなので、これ以上お腹が成長しない様に

お気を付け下さいね(笑)





D.M.G
イージータックスカート

ネイビー・ベージュ
¥11.500- +tax

デニム
¥12.500- +tax



ぜひぜひ履いてみて下さい❤︎



以上、のっぴでした~(◍•ᴗ•◍)










通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

リネンスカート



こんにちは~たちばなです。





朝からすごい雨☔️




通勤時間にあぎって土砂降り




皆さんは大丈夫でしたか?




そんな雨を吹き飛ばす








DMGさんより



これからの時期に涼しげな麻スカート登場です!



ブルー




ウエストもゴムなので楽チンです♪




カーキ







size/ 2

price/¥11.500+TAX









そして、個人的に欲しかったグルカサンダル!!







size/ 39 40 41

各1のみ


16日あたりぐらいに届くとか。。♡









しかも、16日からジョンブルのイベントが。。







普段あまりない、ジョンブルのデニムシャツやダメージデニムやら色々と届くとか♪










もちろん、レディースもパッチワークスカートやらヒッコリーのサロペットなどなど入荷予定です!












bingo福津インスタグラム


こっちもお願いします♪
Instagram




LINE

友だち追加


ご来店お待ちしてます🤓


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ