bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

女性の皆様お待たせいたしました。アンカーマークのダウンベストです。




勝利です。


イオンモール福津館内も朝から、

いざゆけーほのおのーわかたかぐんだーん

がリピート中です。


絶対に1番は歌えるようになりました。


昨夜は久しぶりに自宅のテレビではございますが、野球をひと試合観戦しました。


いやー、選手がわからなくてわからなくて。


試合に出てて、顔と名前が一致するのが松田と細川と大隣と五十嵐くらいです。


ハムに関しては稲葉以外わかりません。


とりあえず、イ・デホが癒し系だと気付きました。



大きな収穫です。



でもやはり、個人的にはホークス優勝も嬉しいですが、









本田圭佑です。やってくれました。

ミランにとって12年勝ちのなかった、鬼門マルカントニオ・ベンデゴティで2ゴール。

さすがです。ミンティア以外にも持っています。






もちろん、



インザーギ監督もこの祝福。


昨シーズンは全く持っていいとこなしだった本田さん。


メディアやサポーター達に散々言われてた本田さん。


W杯前に発売された、本田さんの「夢ノート」もW杯惨敗で、様々なところで半額くらいとなって並んでました。



そんな世間を結果で黙らせる所、


本田△です。(ほんださんかっけい)


半額にされてからのイタリアトップリーグ、セリエAで得点ランクトップタイですからね。


しかも、もう一人の得点ランクトップはPKで4点取ってるのに対し、本田△はPK無しですからね。


この調子でいけば、ミランの外国人歴代10番でもレジェンド級になれるはずです。


でも本田△の1番すごい所は、ブレないことですね。


叩かれては結果を出し、叩かれては結果を出し。


これを繰り返せるのはすごいです。


潰れないのはやはりブレない意志があるのでしょう。






bingoもブレません!

ブレずに今年も入荷しました。








レディースリバーシブルダウンベストです。



CAMEL









GREY









BLACK









あまり詰めすぎてないダウン。

袖を通しても膨らみ過ぎません。

今時期はシャツの上から、寒くなったらニットの上から。

毎年、着たい時には店頭から姿を消しています。

去年泣く泣く断念した方はお早めに。


【FIDELITY】

¥18000+tax









では。




守護神サファテ










じゃなくて、、、





かるろす





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ