bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

ケアしてますか?






世界的に有名な彼を捜索する絵本。


病院の待合室にはほとんどセッティングされていると言っても過言じゃありません。


しかし、病院に置いてあるやつの大抵のものには、患者のひと時の楽しみを奪うかのように、


先人によって、マーキングしてあります。


だいたい、うっすーい鉛筆で丸してあります。



どうせなら、マッキーペンでわかりやすく丸しておいてくれたらいいのに、



1分くらい探した挙句気づいてしまう程度の薄さで丸してあります。



見つけた嬉しさなど微塵もありません。



ただ、



一冊につき、2~3個偽物、つまり、影武者に丸をしてあるのを見つけたときの



「勝った」と思う高揚感はクセになります。










そんなこんなで今日はお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません。




bingo福津店でウォーリーと言ったらこちら












そう、ぐわし!!










すみません。間違えました。















こっちです。

シューケアでお馴染み、【WOLY】がこの時期に嬉しいラインナップで入荷しました。


1931年から続く老舗シューケアプロダクツ。

もっと言えば、1861年にスイス人のアドルフ・ズッターさんがRASと言うブランドの靴クリームとして発売したのが始まりだとか。


なんかこういう、ブランドのバックボーン的なものにはそそられてしまいますね。


さてさて、早速、ラインナップをご紹介します。





今日はいい天気!せっかくだからお気に入りの靴でお出かけ♪
そんなあなたのウキウキ心を一気に蝕むもの…そう、今や夏の風物詩「ゲリラ豪雨」
突然の嵐にお気に入りの靴は浸水。心も浸水。
皆さんもそんな経験、あると思います。

でも大丈夫!そんな時、守ってくれるパートナーをご紹介!



【3×3プロテクター】¥1500+tax

こちらは撥水スプレー。
使い方は簡単。こいつをお出かけ前に一吹き。
それだけで、あの心無きゲリラ豪雨が襲ってきても安心。
あれよあれよと弾く弾く。
大事な靴を水から守ってくれます。

しかも、スムースレザー、スエードはもちろん、キャンバスや布、デニムや麻、ゴアテックス等にも対応するポリバレントさ。

粒子が細かいので、素材本来の質感、通気性、柔軟性を損ないません。

まさに一家に一本!






始めて買った皮革製品。かなり奮発しちゃった♪手入れの仕方をググって見よ!
………なんだか、手間かかるなー。こんなの毎日なんて時間かかるなー。最近残業続きで帰ったらすぐ寝たいしなー。
まー、ケアなんてしないで、使いこんでいったほうが味がでるっしょd(^_^o)


~数年後~
うわーこれもう革がヒビ割れてるし(>_<)あの時自分へのご褒美で買ったせっかくの思い出のアイテムが。。。



なんてならないためにも、コチラ。



【ソフトナッパ】 ¥1500+tax

これ一本で皮革に栄養を与え、尚且つ、防水加工も施すという、ありがたいスプレー。
普段なかなか手入れをしてあげるお時間がない方、皮革製品の手入れ初めの方にもオススメです。





今日も一日疲れた~。さすがに歩き回って脚パンパンやで~。
一日着た服を洗濯機にいれて、
サッサと風呂入って汗を洗い流すで~。


ふぅー。やっぱり、風呂上がりは枝豆にスーパードライやで~。
ほなそろそろ寝よか~。



ちょっと待ってください。夏場1日履いた靴にもあなたの汗は染み付いています。
このまま寝てしまうのは危険です。寝る前にコチラをシュッとしてください。



【シューフレッシュ】¥1200+tax


シルバーイオンが靴やブーツの中のニオイを取り除き、除菌・防カビしてくれます。通常の消臭スプレーより極めて高い除菌力でニオイやかゆみの原因となる、バクテリア菌を取り除きまくります。
この時期は足のムレは当然です。でもこれさえあれば、へっちゃらです。

ちなみに消臭・除菌スプレーはコチラも用意しております。



お好みの香りを選んで下さい。ってことで

【バイオフレッシュデオ】¥2000+tax

気になる香りは

ラベンダー

アップル

グレープフルーツ

レモングラス

の4種類です。


コンパクトなので携帯しやすいスプレーです。
急な座席での飲み会などの靴を脱ぐ場面が訪れても、これさえあれば、無敵です。






以上がラインナップです。




ほしくなりましたか?


ほしくなったはずです。







てへへ。






ほしくなった方はビンゴまで。






でわ。


かるろす




























通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ