bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

今の時期にちょ~~どいいベスト‼︎

昨日はお休みを頂きまして

昼から友達と焼肉を食べようということになり、

叙々苑にいくことにしていたのですが、

散々歩いたのに

薬院も天神もリバレインもなく

携帯をみたら

福岡からなくなっていました。

ショックです。

しかしながら肉を食べる気持ちは抑えきれず

博多リバレインの叙々苑の跡地にできた

葡萄園行ってきました。



昼から焼肉にビール



勢いあまって3杯飲んじゃいました。



久しぶりに贅沢です。

お金が胃袋に入りました。

これからのお昼は¥500弁当です。

はい。

すいません。

本題です。

SNUGPAK『スナグパック』



イギリスの老舗アウトドアブランドSNUGPAK

1977年に創業し

当初からMADE IN UKにこだわり

ダウンよりさらに軽量でかつコンパクトで水洗いも可能という

化繊『ソフティー』を開発し

その製品はNATO軍をはじめ世界各国の軍隊で正式採用されるほどの高品質なんだそうです。

まさに

実力派です。

今回は

リバーシブルベスト

ホワイト





price/¥24500+TAX

さっきはサラッと流しましたが

洗濯できるってやっぱりすごいですね‼︎







カモ











price/31000+TAX

もう少し気温が下がればウールタートルで合わせれば寒いは吹っ飛びます。





もちろん、レディースもあります。



系列店から届いたオーシバルパーカーとの相性もバッチリです。



昨日はカモフラベストが1着旅立ちました。

ご来店お待ちしてます。

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ