bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

たまにはこんな変化球なしましまもありですね♪







8月も23日です。
夏休みも終わろうとしております。







暦では『処暑』





暑かった季節もようやく峠をこえておさまる頃。








朝晩は少しひんやりな風を感じますね( ̄m ̄〃)







あ、どもども❤︎
のっぴです(◍′◡‵◍)v







ワタクシ毎朝5時過ぎに起きて
ヒメさまと庭で遊ぶんですが、



近頃は快適な気温です❤︎




ちょっと前までは少し動くだけで、なめくじ肌になってたんですけどね(笑)














今日はちょっと変化球なしましま
紹介いたします~♪









yanganyからドロップショルダーの可愛い子が届いています♪














ホワイト×ブラック










ブラック×ブラウン











ブラック×カーキ












秋らしいカラーですね♪















では着てみます(*´∇`*)






















肩が落ちるシルエット






女性っぽくていいですよね~( *´艸`)♪























そしてこのゆったり感♪







気になるあんなとこやこんなとこ(笑)







しっかりカバーしてくれます(・∀・)‼︎






コットン100%なのでもちろんじゃぶじゃぶ洗えます♪










yangany
size/ 38
price/ 9000yen + tax











そして一緒に合わせてたこのスカート❤︎









こちらも秋らしくてオススメでごじゃります♪





ブラウン








ネイビー












スリットが前にあるんですが、
絶妙な開き具合!





全然やらしくないとですよ(笑)







お尻がプリッって目立つタイト過ぎるのはちょっと恥ずかしいけど、
これはほどよい感じ(・∀・)‼︎




今年の夏はゆる~いボトムスが多かったから、こういうのも新鮮です( ̄m ̄〃)









dolly-sean
size / 0.1
price / 14000 yen + tax










可愛いのでお早めに❤︎





お待ちしております~♪










ではでは、以上。
のっぴでした(◍′◡‵◍)v















通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

あ、これカワイイやん!



どもども❤︎



ドーナツではチョコファッションが、
一番好きなのっぴです(◍′◡‵◍)v







今日はレディース♪

yangany (ヤンガニー)から、
大人カワイイ❤︎ブラウスの紹介です♪





前回入荷の時は、あっという間におヨメに行ってしまいまして…。



またちょこっとだけ入荷してきました~♪







オフホワイト






ポイントはこのカワイイ首元(・∀・)‼︎
絶妙な開き具合がなんともキュートですね❤︎







実は後ろもキュンポイントです(笑)








ブラック












そしてこの程よいサイズ感もニジュウマル◎(・∀・)‼︎









ダメージのジーンズ…



やん、合う❤︎








きちんと目のパンツやスカート…




やん、合う合う❤︎









サロペット…




やん、合う合う合う❤︎






妄想が暴走しますねヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ (笑)








おうちでお洗濯もOKです♪




yangany
13000yen + tax





ぜひぜひ、見に来て下さいね♪
以上、のっぴでした❤︎








通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ