bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

ふんわりさらりと1枚で決まります




どもども❤︎









愛読書は『いぬのきもち』の
のっぴです(◍′◡‵◍)v




表紙のヒメさまも可愛いもんです❤︎






ウソです…作りました(笑)








ヒメさまに関しては、相変わらず親バカ全開です。








さてさて、今日はnicholson and nicholsonより
かわい子ちゃんの紹介です( ´∀`)














袖と











裾が













ゴム入りでふんわり~(・∀・)‼︎








後ろボタンで脱着が楽ちんとです(*´∀`*)





























中は2枚重ねなので、ホワイトでも透けが気にならんとです♪







パンツもスカートも何でも来い!な可愛子ちゃん♪








1枚でさらりとサマになるのも嬉しいやんヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ





nicholson and nicholson

color:white・black
price:15000yen + tax










素材違い








17000yen + tax
も、あり〼







ではでは。
以上のっぴでした❤︎













通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

nicoさん





どもども❤︎


サラダとかに入ってる
生オニオンが苦手なのっぴです(◍′◡‵◍)v









昨日は、bingoスタッフで
『ウェルカム!野口のごろちゃん会』
をやりました٩(*Ü*)۶







ごろちゃんが福津メンバーに加わって数日…。

何の違和感もなく馴染んでます(笑)












カンパイの写真撮ってなかったやん!
って、2杯目の飲みかけでカンパ~イ♪














マッスルハマナカとも仲良しですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ








ジェネレーションギャップの話で盛り上がったり、
(だってね、若人たちは昔の小沢健二も知らないし、ドラマあすなろ白書も知らないんでよ(笑))


マッスルハマナカの筋肉の話で盛り上がったり、

美味しいビールを飲めました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨









大地くん店長は、飲み足りなかったらしく
帰ってからまだ飲んだらしいですよ(笑)


どんだけなんでしょう(笑)







さ、次は待望の新人の歓迎会ですね(笑)





ただ飲みたいだけ……(笑)
















ではでは、今日は nicholson & nicholson より、
可愛いシャツの紹介です♪








white

















black


















ドロップショルダーで女性っぽいラインです。

後ろが長めで
背中のギャザーでふんわりです♪










着た方がダンゼンかわいい~❤︎












nicholson & nicholson
seabreeze


15000yen + tax











NICOのタグは可愛いくて、
タグマニアとしましては好きなんです~(笑)















そういえば!






昨日の居酒屋でごろちゃんのソックリさんを見つけました!










カイジに出てくる誰か…(笑)

















ヤバイ…


ソックリすぎです…( *´艸`)





クックック…(笑)











では以上、のっぴでした♪







通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ