bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

音楽とサッカーの街

もし海外にいけるなら…


僕は迷わずイギリスです。


なかでも、はずせないのがリバプール。


リバプールと言えば、







この二つが有名です。







ムムム。





しかし、もう一つ、覚えていただきたいものがあります。







【ANGLO LEATHERCRAFT】


イギリス・リバプールに工場を置く、レザークラフトメーカーの、ANGLO LEATHER CRAFT LTD.[アングロ・レザークラフト社]。

4世代にわたり、レザーのクラフトマンであったファミリーが、革とウッドファイバー(木の繊維)を自在に編み上げる技術を完成させ、十数年前にアングロ社を設立しました。

専門ニッターの丁寧な手作業によって創作される一つ一つの作品からは、ハンドメイドでしか味わえない、あたたかな風合いが感じられます。

そんなリバプールブランドのアイテムが入荷しました。







今回は、



オールシーズン必需品、ベルトです。


シンプルイズベスト。


シンプルイズベルト。















………ありきたりのギャグでおもんなさすぎて、一回消そうと思いましたが踏みとどまりました。



今回は2色で入荷です。

[ブラウン]





[ブラック]






デニム、カーゴパンツ、スラックスなどなど
あらゆるパンツにもハマるベルトです。

そして、手にとると、リバプールのぬくもりが感じとれるはずです。

耳を近づければ

「you'll never walk alone」を合唱するフットボールファン達の声



「HEY JUDE」の癒しのハーモニー

が聞こえてくるはずです。










【ANGLO LEATHERCRAFT】

price /¥11000+tax

size /32,34












今年も僕はリバプールFCを応援してます。
昨年の借りを返して、久々のチャンピオンズリーグで大暴れやーー!



なんのこっちゃわからない人は、店頭でお尋ねください。





でわ。


かるろす












通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ