bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

今日のブログは長いですよ。飽きずに読んで下さいね❤︎


 





   岡垣国から通って来てます、のっぴです。

   生まれは直方市、育ちは宮田町(現宮若市…でも、若宮とは一緒にされたくないんですよ)です。




   
っん?

   そーです。

   生まれて間もなく宮田に移り、叩かれ、踏みつけられ、楽しまれ、痛めつけられ、号泣し、みんなに可愛がられ、

   大笑いし、苦しみ、楽しみ、大きな悲しみ、小さな幸せの積み重ね、一日一善、弱肉強食、大暴走、

   バッタ、眼鏡神経繋がってる系男子、ありがとうございます~、はいbingoです、つてぐて、あつしやぜか、お疲れさまですアミュベイの石橋です←この声が超癒し、インスタのIDはnoppi8739フォローお願いします♪






   等色んな事を起こし起こされ、ビンゴにやって来ました!




   上原 のっぴ 50歳 (-1?歳)

   155 ㎝ 100㎏(±3㎏)

   砲丸投げ 目つむって投げる

   好きな色   ピンク(女の子はピンクでしょ!(笑))

   好きな食べ物   唐揚げ

   好きな野球選手  元巨人の仁志

   好きな変化球   野球の事はいっちょん わかりません

   好きなグローブのメーカー  水野

   好きな麺の堅さ  普通

   好きな卵焼きは  塩+マヨネーズ

   好きなサッカー選手   カズしか分からんです。好きなラグビー選手は上原タクマ氏

   好きなラーメン屋  えびつラーメンセンター

   好きな漫画  オールアウト

   好きな投法  後ろ向き

   好きなカレーの具の状況は カレーは嫌いなので基本食べません

   好きな近所の焼き鳥屋  大将

   好きな島は  石垣島

   好きな豆系つまみは  カシューナッツ

   好きな最近セブンイレブンで買ってしまう物  セブンのカフェオレ

   好きなご飯の炊き具合は  ちょい硬め

   好きな牛丼屋  吉野家しか食べた事がない

   好きな生ビールの状況は   ちょびっと泡があるやつ

   好きな仮面ライダー  仮面ライダー1号

   好きな野菜  水菜

   好きな肉  鶏もも肉

   好きな魚  ほっけ

   好きな調味料  味ポン

   好きなチョコ系菓子  やんやんつけ棒

   好きな乗り物  もちろんランクル70とラパン

   好きな野球チーム  ダイCheese

   好きな家電メーカー  松下とSONY

   好きな揚げ物  マックのふにゃふにゃポテト

   好きなマリンスポーツ  ビーチバレー

   好きなギャンブル  ドラえもんドンジャラ

   好きな大人になって見直して見ると大号泣した映画  ドラえもん クレヨンしんちゃん ベイマックス

   好きなインスタントラーメン  辛

   好きな蕎麦屋  神社蕎麦

   好きな川  もちろん遠賀川

   好きな動物  ヒメ様

   好きなパン  小倉塩パン

   好きなアイロンの温度  高 (スチーム無し)

   好きな「天空の城ラピュタ」のシーン  ラピュタは見た事がない

   好きなプラモ  プラモは作った事がない、女の子はシルバニアファミリー




   軽くこんな感じです。
  
   ちなみに、海より山派です。インドアですが登山もキャンプも好きです。

   好きな食べ物でかばたの明太子も好きですね。

   

   そんなこんなで、




  
   



   よろしくどーぞ。


   




   以上、こちらから丸パクリでした。


   1ヶ月弱・・・。もう店頭でお会いしてる方も多いなか、今更もういいやろっと思いつつもたまに、「あの人、誰?」空気をくらってます。別に不審な者ではあ










では本題です❤︎




GRANDMA MAMA DOUGHTER
より、カワユイ羽織りが届きましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ










カーキ












ブラック










ノーカラーでコンパクトな感じが、
女子っぽくてカワイイですね~❤︎








パンツと合わせるのもいいですが、
個人的にはスカートと合わせたいです❤︎





price:28000yen + tax
size:0.1





明日は、ごろちゃんが更新します(笑)






ではでは、以上のっぴでした~(◍′◡‵◍)v











通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

あのスカートが春夏バージョンになって登場~♪



どもども❤︎



イオンのパン屋さんに売ってる
『塩パン』にハマってるのっぴです(◍′◡‵◍)v





ウソです。



ハマってるのは、ハマちゃんです。



今日のお昼に、チャンポン(麺2倍)に、ゆでたまご2個に、塩パン2個食べたらしいです。
塩パンはどうしてもはずせなかったとか…。



3個入りの塩パンを買ってたらしく、
残り1個はおやつに食べると言ってました(笑)



どんだけなのでしょう…Σ(゚∀゚ノ)ノ






ちなみにワタクシは普通の塩パンよりも、小倉塩パンの方が好きです( *´艸`)

塩味とあんこの甘さの絶妙な感じが、
ほんとに絶妙すぎてたまらんですよ♪








たまらんと言えば…









物欲スイッチをONしてくれる、
たまらんスカートが届いております❤︎









GRANDMA MAMA DAUGHTER
[グランマ ママ ドーター]





グランマの定番プリーツスカートが花柄になって登場です❤︎


生地も春夏バージョンで軽めのコットン、裏地もしっかり装備しております٩(*Ü*)۶





グリーン
















ピンク














どうですか??
この柄!

チェックの中に花柄なんですよ❤︎



いつもの無地スカートも、柄物になるだけで表情がかわりますね♪₍๐•ᴗ•๐₎






夏はシンプルにTシャツとスニーカーで~♪

想像しただけで可愛いやん❤︎





グランマのこのスカートは、形がほんとに可愛いんです❤︎




ウエストの所はスッキリなんですが、

お腹の下の位置からいい感じの絶妙なボリューム
感で広がってくれます(・∀・)‼︎






欲しい…




絶対欲しい…






絶対絶対絶対絶対欲しい…





お店でブツブツ言ってたら、

世の中に絶対なんてありえんのよ。

大地くんにバッサリ切られました(笑)
(↑水野氏(笑))




いや、ワタクシ絶対絶対絶対絶対欲しいんです(笑)








そして、ブログ用に写真撮ってる間にも
1枚おヨメにいっちゃいました❤︎


Tさん、気に入ってもらえてヨカッタです❤︎





グランマのスカートデビューの方も
色チ買いの方も

うえるかむですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ



GRANDMA MAMA DAUGHTER
[グランマ ママ ドーター]

プリーツスカート

size:0,1
price:19000yen + tax






ぜひぜひ見に来て下さい♪






以上、のっぴでした❤︎










通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

秋の装い。オータムなスカートです。

ルパン三世が実写されたみたいです。







非常に勝手ながら、ルパン役は






この人かと思ってました。


いや、銭形役でもよかったです。


そんなことをふと考えてしまう火曜日。


AEON的には


「火曜日はなんかちょっとわ・く・わ・く♪♪」


正直僕は今まで、


『よっしゃー火曜日キターーー\(^o^)/』となったことはありません。


まだまだ青二才です。


これからは、多少なりともワクワク出来るよう精進していく次第でございます。



さて、そんな火曜日。



画面の前のあなたに、

入荷したての可愛いアイテムでワクワクを少し感じていただければと思います。


昨日に引き続き、



より、スカートが届いております。














毎度毎度、好評なグランマのスカートですが、


今回は少し短めのシルエットで入荷してます。


膝下、スネあたりと言ったところでしょうか。


カラーは4色展開です。


昨日ご紹介した、シャツなんかと合わせるとバッチグーです。


生地感も綿100でごわつかず、まだまだ残暑が予想される今秋でも、使いやすくスタイリングの軸となってくれるはずです。





そしてそして、サイドにポケットあります。
これって、嬉しいんですって。


……言い方が井戸端会議チックになってしまいました。


が、やはりあるとないとでは大違いです。


ポケットパンパン族代表としても、やはりポケットはあるに越したことないです。



秋物に迷ってる方はまず、このスカートではないでしょうか?



【GRANDMA MAMA DAUGHTER】

size/0,1

price ¥18000+tax






おやおや、売れてきてます。





でわ。



かるろす


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

GRNDMA MAMA DAUGHTER ばあちゃん かあちゃん むすめ






なんとなく、秋が近づいてるのを感じてきました。


とは言いつつ、暑いです。


暑いので涼を求めて、

































滝です。

隠れ滝好きです。

竜門の滝はすべってやりました。

原尻の滝は量がものすごいです。

この二つ、なかなかオススメです。

是非、大きな吊り橋も良いですが、この滝は行ってすべるのオススメです。

原尻の滝はすべれません。










全く滝、タイトル、関係ありません。



































































































GRNDMA MAMA DAUGHTER




少し大きめの丸襟です。

ドットも少し大きめです。

生地も意外と薄いです。

重ね着しやすいです。

シルエットも丸みがあって、スマートです。

まず着て見て欲しいです。

っが、後3枚しかありません。

すみません。

お早めに。

よろしくどーぞ。




通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ