bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

サタデーナイト

こんばんは。


下田です。



今日もお足元の悪い中たくさんの御来店ありがとうございました。





僕は例の如く、酸欠になってました。



酸素って大切\(^o^)/





さて、今日はブランドのご紹介です。





日本のブランドですよ。





その名も、







ゴローニャ!














連日のポケモンネタでごめんなさい。





力量不足です。






気を撮り直し、









「gorouta」

の紹介です。




「gorouta」はデザイナー、杉本五郎太氏が手掛けるブランドです。





シンプルながら男臭く、



男臭いながら上品なアイテムが揃ってます。




カジュアルながら、ワーク、ミリタリーのテイストを醸し出すこのブランド。









推しメンならぬ、推しブラです。





福津にはこんなアイテム達がみなさんを待ちわびています。



















僕、全部欲しいです。







物欲を駆り立てられっぱなしです。








男の渋さ、醸し出してみませんか?





このアイテム達を身に纏い、バーボンをちょびちょびいきませんか?






家でホットミルクであったまってる場合じゃありません!





まずは、素敵な出会いの手始めにbingoにおこし下さい!




goroutaがあなたの人生をしぶーく飾ってくれるはずです!



















では、お待ちしてます!











あっ、今日のミルクがない。



ゆずティーで我慢。









でした!

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

イーブイの進化系

夜分遅くにこんばんは。


僕、かるろす。





僕は今日、お休みをいただいていました。





何をしたかって⁈




まずは





じゃん!






スケボーです。ちょっと前に「penny」っていう、レトロ調なクルーザーを手にいれたので(前も書きましたが)

最近の休日はこの愛車で、地元をぶらぶらするのが楽しみです。





そして、







夜は、RHYMESTERのライブDVDをビール片手にひたすら観てました。


そうなんです。僕、ストリート上がりなんです。


心は永遠のB-boyなんです。


HIPHOPを崇拝してるんです。



中でもこのRHYMESTERは神と位置付けております。



ヒップホップ話は長くなりそうなので、またの機会にして、





本題のアイテム紹介に移らせてもらいます。






今日はイギリスのsandersから届いたアイテムを紹介します。














おっと、間違えた。








今回は、定番「プレイボーイチャッカー」が届きました!










イギリス国防総省(MOD)向けに靴を供給していることで知られているサンダース。

作りよし。
デザインよし。
コストよし。


bingoスタッフも御用達のブランドです。



今回のチャッカブーツはマッドガード仕様となっています。


泥とかもへっちゃらです。



マッドガード仕様と言えば、


名優、スティーブ・マックイーン






彼が好んで履いていたのが

この手のブーツ。





シンプルなフォルムながら、足元に存在感を与えてくれるこのブーツ。




サッカー選手に例えるなら、


豪快なプレーや度肝を抜くアクロバットはないけど、
シンプルで正確なパスとボール奪取、テクニックでチームを操る、

SSラツィオのMF、

クリスティアン・レデスマ

と言ったところです。









この冬、足元をかっこよく飾ってくれるアイテムだと思います。





そして、なんだか、プレイボーイ気分も味わえるはずです。





ちなみに僕は、





ブラウン狙いです。





各サイズ1つずつの入荷ですので


サイズ欠けのない早いうちに、プレイボーイになりましょう!





SANDERS ¥31500










今日は焼酎まで。





かるろす しもだ。
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

フワモコ

お久しぶりです。


僕です。





かるろすです。





皆さんお元気でしたか?





僕は見事に風邪引きました。





5年ぶりの風邪に苦戦しましたが、














化学の進歩に助けられました。







そんな、かるろす復活第一弾のアイテム紹介は










emuです。





皆さんご存知のことでしょうが、




世界一履きやすいと評されてるemuのシューズ。





何と言っても最大の特徴は、中のふわふわもこもこ。


羊さんの温もりを最大限に感じることができます。





もともとは、

オーストラリアのサーファー達が、冬のサーフィン後に足を冷やさないように考えられて作られた靴だけあって、


素足で履いたら気持ちよし。





ぎざ気持ちよし。






僕の余談なんかに興味のない方も増えて来たようなので、



stinger mini /mushroom

¥23100









色違いで


black





strawberry







更に、長さ違いで、





stinger low

¥27300






更に更に、




こんなのも






amity

¥12600


こちらもちゃんと、





ふわもこってますよ。









朝晩冷える今日この頃、





人肌、





否、






羊肌恋しくなられた方は、





即、bingo福津まで起こし下さい。






ふわふわもこもこしながら

皆さんの御来店をお待ちしております。





かるろす "フワモコ" しもだ
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ