bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

レディスカート

こんにちは、辻です。


今年も宜しくお願いします(^o^)



とてもおしゃれなスカートは一枚あると便利ですよね(*⌒▽⌒*)


こんな感じで長めな丈が、
何だか少しレトロな感じで着ていただけます☆

オレンジの色が素敵過ぎます(≧▽≦)





ウエストもこの通り、ゴム仕様なので、楽々です(o゚▽゚)o

ここ大事なポイントでした。





ギャザーが女性らしさを演出してくれます。
ふんわり広がって可愛いです♬


綿60%
ナイロン40%




dahlia
ギャザースカート
ベージュ ¥18,900



グリーン  ¥18,900




ブラック  ¥18,900


ちょっとわかりにくいですが、程よい光沢が魅力的ですよ(*^▽^*)

春はすぐやってきます!

是非お試しください。

私も2013年はこのようなスカートが似合うレディになれるよう頑張ります(^^ )


ご来店お待ちしております。     辻



商品問い合わせ
☞bingo福津 0940-43-8199

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

ざ・ていばん

皆さん、お待たせしました。







これに関しては、熱狂的なファンも多いのではないでしょうか。










































せんとくんです























間違えました。














ビンゴ福津では残念ながら、平城遷都1300年記念イベントはおこなってません。











代わりと言ってはなんですが、






約124年の歴史をもつ





「SAINT JAMES」



より






100年以上も世界中で愛されている、




「OUESSANT」





が入荷しました。





















今回は4色の入荷です。






春は元気に、











爽やかにデニムと合わせて、













ベージュのチノと合わせてちょいストリート感に、
















個人的に購入予定の












サイズはメンズが



3,4,5






レディースも用意してますよ!







SAINT JAMES - OUESSANT



¥9975
























かるろす。
























と、いつもはおわるんですが、











バレンタインが近いので、








今日から、バレンタインのオススメギフトを












ご紹介していきたいと思います。













世の中の恋する乙女達に、微力ながら加勢したいと思っております。












第一弾は、鞄です。

























男の鞄といったら、ビンゴではこれ。








BRIEFING





ちょうどいいサイズのBAGがあります。






男という生き物は、オフの日はあまり荷物も持ちたくないのです。








でも、


財布、携帯、タバコ


によって、ポケットがパンパンになるのも嫌。













そうです。わがままです。







そんな彼に、このサイズはドンズバ。










喜んでくれること間違いなし。







長財布までの大きさなら大丈夫、、





これでハッピーバレンタイン間違いなしですね!








BRIEFING - JET


¥12600






ギフトをお探しの方は、是非ビンゴまで!






僕たちが微力ながら加勢させていただきます!
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

サッカー好きやねん

ヨーロッパサッカー界も中盤戦に突入しました。





こんばんは。カルロスです。






サッカー好きな皆さん、一度はノートに自分だけのドリームチームを書き記したことはないですか?








僕はあります。














しょっちゅうあります。








今日はそんな僕の、夢のドリームチームを勝手に発表します。





女性必見!
イケメンサッカー選手によるベストイレブン!






まずは~






GK!




ファビアン・カリーニ(ウルグアイ)



僕が中学生のとき、インテルで活躍して将来を有望視されるも、

上手くフェードアウトしてしまったカリーニ。












カリーニさんお元気ですか?










次は~CB!





僕は4バック派です。








まずは





















インテルで復調の兆しをみせるラノッキア(イタリア)。








こないだのカップ戦のヘディングはお見事でした。











もう少しポカを無くしたら、一流ですよ。










ヴィオラファンの僕には、インテルの選手はどーでもよいのですが。
















もう1人は、















シモン・ケーア氏(デンマーク)








彼もまた若いのですが、早くも、カリーニ同様フェードアウトしそうな選手。








フィジカルと対人の強さは迫力あったんですが......


















次は~RSBです。


















ファビオ・コエントラン(ポルトガル)


あの、ジョゼモウリーニョが獲得を熱望した攻撃的サイドバック。









日本代表のウッチーも頭を過ぎりましたが、なんか悔しいので、彼を選出しました。










左サイドが主戦場ながら、最近ら右もいたについてきた様子。





ちょっとチャラそうな感じです。




LSBは


















イタリア界を揺るがすイケメン。







パオロ・デ・チェリエ(イタリア)







ユベントスでめきめきと頭角を表し、いまや、代表レベルまで育ったイケメンです。









髪型のウェーブ感がなんかセクシー。
















ボランチは2人





来ました




あのベッカムと張り合うサッカー界のイケメン。








ミゲウ・ヴェローゾ氏(ポルトガル)















イケメン。














もう1人は、













髪型は常に7:3!






シャツは必ずイン!






目の前のボールはおれのもの!







スコット・パーカー(イングランド)です。






彼は僕も大好きです。







最近はウイイレで必ず使います。











男が惚れる男。





スコット・パーカー










スコット・パーカー








プルオーバー・パーカー










ジップ・パーカー










ジップパーカー!!!













ジップパーカーの紹介です。

(長かった。すごくくだりが長かった。おれやったよ。母さん、おれやったよ!)













地中海の香りを醸し出すパーカーあります。
















イタリア発、2007年のデビュー以来徐々に知名度をあげ、

いまや、

















こんな人や

















こんな人も愛用しているブランド、





「REIGN(レイン)」





より、春まで使える、裏起毛の優しさ満点のパーカーが入荷してます。








写真はわかりにくいですが、カラーはモスグリーンです。







もちろん、














パーカーの定番カラー、グレーもあります。




あまり厚手ではないので、


いまの季節はアウターの下に着ても、かさばりません!!






春先はシャツやカットソーの上に


サラッと羽織って、ラフなオシャレ感を存分に放って下さい。













ちなみに、












こんなプリントのパーカーもありまっせ。













REIGN ジップパーカー

¥17850


size S M L








まだまだ寒いですが、春はすぐそこです!








ユーミンならぬ、ムーミンみたいな顔で皆さんのご来店お待ちしてます!




注 イケメンイレブンの続きはまた今度ごゆっくり。



下田 "ムーミン"カルロス
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

あけました。

明けましておめでとうございます。


昨年は皆さんに大変お世話になりました。

正月も沢山のご来店ありがとうございました。



今年も何卒、





何卒!!





よろしくお願いします。




(bingo福津スタッフ一同)



ところで



皆さん、初夢はみましたか?


僕は見ました。





内容はというと、





車をパーキングに止めて置いたら、


いきなり窓から毛虫がたくさん搭乗してきて、




全身が痒い痒い







早く降りなきゃ!






っと思ってドアを開けたら、地べたをピョンピョン跳ねる毛虫。







きもちわりぃーー













と言うものでした。







こんばんは。下田"本厄"カルロスです。






今年は、ネガティブな出来事を全部厄年のせいにしようとしてます。








捌け口って大切!








さて、そんな2013年のスタートですが、まだまだ寒いです。




寒さが厳しくて、ジャマイカに移住しようとしてるそこのあなたに朗報です。
















BULEBULEのちょーーどいいコートあります。




コートの厚さ、ちょーーどいい。

コートの丈、ちょーーどいい。

生地の柔らかさ、めっっっちゃいい。




裏地は



キルティングなんで、今の時期でも必ず主役級の活躍をしてくれます。



鳴り物入りで入団したにも関わらず、試合では対した活躍もせずに、一年も立たないうちに

退団して、今はフィギュアスケーターとして生活している

元トルコ代表のイケメンサッカー選手とは違います!(誰のことか気になった方は僕まで)







何年もトップで活躍してくれるプレイヤー





もとい、アイテムでございます。





さて、今日はこのアイテムを同期のジョニーが着こなしてくれました。








王道な感じでも随所に遊び心が伺えるスタイル。



さすがジョニー!粋だぜ!






















さて、皆さん、ジョニーに興味が出ましたか?


彼は寡黙な男です。



普段は無口ですが、根は仲間思いのあつい男です。









ちなみに座右の銘は、「常に45°」だそうです。


ちなみにAKBはこじはる推しみたいです。








レジ前にいても様になります。















系列店BAYBROOK FUKUOKAのマジシャン西君も驚くこんなマジックも出来ます。










多くを語らず、オーラで語る男の中の男です。




それと、ジョニーが中に着ているベストは








goroutaのベストです。クラシカルな雰囲気を醸し出しながらもインパクトは絶大!


ジョニーみたく醤油顏でも













これさえきちゃえば、ポール・ニューマン!






さりげないシブさ、放ってみませんか?





コートは¥42000+tax

ベストは¥21000+tax


です!






そんなジョニーは




口説き、












満更でもないという看板娘と




















夜の帳へと身をくらましていきました。









これには、相棒のブライアンも顔面蒼白だったとさ。


























追伸、1人でせっせかマネキンを移動してる恥ずかしい姿を

店長に目撃されたカルロスも顔面蒼白だったとさ。
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ