bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

半袖のシャツは如何でしょう。

暑いです。暑すぎます。


これ以上の暑さがこれから襲ってくると考えると、不安で夜も眠れません。


ということで、半袖のシャツが僕の好きな【KATO'】から入荷しました。











ここんとこのシャツは身幅が細すぎず、丈も長過ぎずで

Tシャツの上から羽織ってもバランス良しです。


個人的に色の配色もですが、





BDシャツというとこがツボです。


半袖一枚じゃまだ冷えると思うので、


上から、カーディガンやジャケットを羽織りましょう。


じゃないと、僕みたく、頭痛に悩まされます。


季節の変わり目、体調管理は身に付けるものからです。


【KATO'BASIC】

¥12000+tax









では、暑さが苦手な方は是非、福津にお越しくださいませー






かるろす。











通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

旅行気分な、、、

こんにちは、かるろすです。


今日は、マリノアから助っ人が来ています。



ピッチピチの22歳、僕の一個下の後半



タチバナくんです!












間違えました。











このメガネ男子がタチバナくんです。





中には店頭で会ったことある人もいるかもしれません。




ちょくちょく福津に来てくれるので



彼の紹介がてら、ざっと、質問責めしてみたいと思います。



名前は?

「タチバナ タダオミっす。」


誕生日は?

「1992年8月19日の夏男っす。」


好きなブランドは?

「ブランドって言うより、僕の感性をくすぐってくれるアイテムを日頃から探してます。」
(なんかイラっとします。)


身長は?

「158cmぐらいにしといて下さい。」
(ウソついてます。150cmぐらいと思われます。)



好きな女性のタイプは?

「やっぱり、そう言うのって、言葉で説明できるものじゃないんすよね。なんていうか、第六感、、、シックスセンス的なもんなんすよ。あっ、すんません。かるろすさんはわかんないっすよね。………まぁ、強いて言えば長澤まさみですかね。」
(皆さん、僕が責任をとってアタマを丸めるので許して下さい。)



好きな言葉は?

「………おれは、言葉って生き物と思うんすよね。なんていうか、その時、その瞬間の感情で放たれたものを、ずっと自分の中に留めときたくないんすよ。常に、新しく生まれた言葉を聞きたいし、生み出したいし。まあでも、『連休』って響きは好きですね。」
(………。)



尊敬する人とかいるの?

「そうっすねー。人を尊敬することって凄く大切なことと思うんすよね。ただ、尊敬しすぎなのはどうかと思うんですよね。尊敬しすぎて、雲の上の存在にしている人とかいるじゃないっすか?そもそも、尊敬の根底には、『自分もこうなりたい、こうありたい』って心情があるはずなんですよね。なのに、みんな、尊敬する人は~~とか言うだけ言って、そこに近づく為、追い抜く為に何もしてないじゃないですか。僕はそうなりたくないんですよね。だから僕にとって……………省略。」
(………もう少しの辛抱です。)



最後に一言。

「微力な僕ですが、皆さんの笑顔の為に頑張りますので、よろしくお願いします!」











皆様、大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。


皆さんを代表して、怒りをぶつけますので、暫しお待ちを。

















!!!


⁈!!!



















こうして、彼の笑顔はその後、2時間影を潜めたのであった。





2時間後、彼は自身の過ちに気づきBlogのモデルを申し出てきました。



もうすぐ、社員旅行があります。彼は社員旅行初参加。



なぜか、旅行に行くとなると服が欲しくなるのが人の性。



彼も物欲が溢れてます。



ってことで、「タチバナ旅行に行く!」というテーマでスタイルを組んでもらいました。

















パーカー SUN68 ¥11000+tax

シャツ SCOTCH&SODA ¥11800+tax

パンツ DANTON ¥11800+tax

シューズ paraboot ¥24500+tax

バッグ BRIEFING ¥14000+tax

モデル TACHIBANA ¥80+tax






パーカー+ショーツは個人的にもツボなスタイリングです。

いい感じの緩さ、大人のホリデイを演出しています。

タチバナ、見直しました。


僕もパーカー狙いです。




さてさて、そんなタチバナくんは普段マリノアの系列店にいます。

BAYBROOK OUTLET

お近くの方は彼に会いに行ってやって下さいね!




罵声や怒号も引き受けてくれるはずです。






もちろん、ぼくも引き受けますよー。








ではここらへんで。





かるろす。






通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

またまたしょーぱん。

ご無沙汰です。



さてさて、いつの間にかものすごく暑くなっています。





どーやら梅雨入りも迫ってきているとの
ことです。




寒いの次は暑い。だんだん四季がニ季になってきているのではないでしょうか。




気候の事は僕らにもどうにもできません。




だからせめて、ファッションで楽しんでもらいたい。



ファッションを楽しんで暑い時期を乗り越えていきましょう。










ってことで



こちらから届いてます。









しょーぱんです。



かとぱんじゃなく、しょーぱんです。



夏の風物詩ってところです。



こちらの【DANTON】のショーツ、



やや膝上丈で細すぎないシルエット。



ショーツ初心者の方でも難なく履きこなしていただけます。



素材に関しても、シャリシャリな肌触りながらも勿論コットン100%。



軽く履けて、通気性も良し。



ちなみに画像のカラーはブルーよりのネイビーです。



色違いで






チャコールも用意しています。





個人的にプリントteeにジャケットで合わせてもらいたいです。





【DANTON】

size/ 38,40,42

price/¥11800+tax








暑さに負けずにオシャレしましょー












かるろす
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

世界限定レアカラーが明日、届きます!多分!











pannaブログを拝見されてる方はご承知おきかとおもわれますが、

ディアドラのリミテッドカラーが、日本には85足しかないカラーが、福津にも出現します!





















¥21,000-+税


51/2、71/2、8、81/2、9



つい先日まで色々揃えてました、ディアドラ。
レディスサイズが速攻で無くなってました。
レアカラーはメンズサイズがメインですが、24センチは入って来ます!


何もトラブルが無ければ、明日届きます。
福津は荷物の到着が遅いので、大体12時過ぎか遅い時は16時ぐらいに来ます!


女子人気が結構高い、ディアドラ。
先日、揃えて色々並べたらメンズより早くレディスサイズが消えてました。

一番人気だったカラーを何とか手に入れました!



























































diadora HERITAGE
¥21,000-+税





スカート相性抜群です。

そして、何気にチェックに軽く羽織ってます、今からシーズンにバリ活躍の、














































ジャパンメイドの優しいカットソー。
ボーダーのタンクやティシャツを持ってる方も多いかと。
薄~いカットソー地でカーディガンより表情のある、パーカー。
今からの日差しはお肌の大敵です!
でも、暑くなってきます。
そこでこの子が活躍します!

汗かいても、柔らか生地で不快指数ゼロ。
洗濯もしやすいし、この薄さ具合は絶妙です!












harmonie
¥6,600-+税


暑くなってきます。
車の窓を全開にして、海岸ドライブしてからの、bingo福津へ、
よろしくどーぞ。



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

ショーツに合わせて貰いたいです。

ショックです。


僕の血と汗と涙の結晶が消えています。



昨日から徐々に書いていたのに消えています。



もういいです。



消えたものはしょうがないです。









気を取り直して、スパッとアイテムをご紹介します。








毎度おなじみ、



さんの、ストレッチブルゾンに自店ではニューカラーとなる色が加わっております。


ご存知の方も多いでしょうが、こちらのアイテム、


とにかく着やすい!かっこいい!


抜群のフィット感を持ちながらも、伸び伸びを兼ね備えております。


着丈も短すぎず、シャツの上から羽織ってもよかとです。







しかし、気分は春。個人的には





色ものプリントTEEの上に羽織り






ショートパンツを合わせ





サンダルな感じです。


おやおや、





こちらに着いては後日、ゆっくりご紹介させてもらうとします。







むむ。こんな発色の良かスニーカーで合わせてもよかですばい。



とにかく、長袖×ショーツは今年も外せません。




ショーツにブルゾンも新鮮で良しです。




ちなみに



こちらの方もばっちり揃えました。






【Johnbull】

white ¥17000+tax

camo ¥18000+tax




















近いうちに今日のリベンジブログを書きたいと思います。



かるろす。



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp
プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ