bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

のっぴが絶対絶対絶対絶対、欲しいと言うあのスカート、追加が出来そうに無いです。のっぴ、御愁傷様。











最近、ウチのハマが塩パンにはまってるみたいで、影響を受けそうになるものの、やっぱり白米が一番だとつくづく感じとります。





塩パンにチャンポンにゆで卵と、なかなかの量を食べるハマに対抗してる訳ではありませんが、ワタクシは弁当にカップ麺におにぎりに唐揚げ2個を食べてやりました。







ちなみにハマ、筋トレにもはまってプロテインにもはまってる様子。






お店で筋肉談議、してあげて下さい。





部分痩せしたい方も、ハマが喜んで相談に乗ってくれますよ!













先日、のっぴが絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対、欲しい!っと言ってたスカート、
























心優しいワタクシが在庫を聞いてみたところ、















「もうありません。」






との、ウケる、、、悲しいお知らせが(爆笑)。





気になる方は、のっぴに取られる前に、お早めに。















在庫無しと言われましたが、そこは優しいワタクシですから、




















「なんとかなりませんか!!」













っと、言うだけ言ってみてはいますが、、、












春物が続々入荷しとりますが、なかなか羽織りが入って来ません。








近々、と言うか、明日か明後日、なかなか良いヤツが入りますよ。

































よろしくどーぞ。





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ