bingo福津のスタッフブログ

イオンモール福津内のセレクトショップ「bingo BAYBROOK」の日々をつづります。

11月も1週間が過ぎました。











朝晩はゾクゾクする日が増えて来たように、福津店にも続々と入荷しとります。









































































ご紹介が追いつかず、どんどん旅立っとります。

サボってすみません、、、。














「いつもより、画像がキレイやない⁈」










気付いたアナタ、鋭い!


小生の初スマホ、初号機、iPhone5Sから進化しちゃいました!!




初号機はボロボロで、突然電源が落ちたり、充電が出来なかったり、ラインや電話の不具合、カメラなんかどう撮っても全部曇る、もしくは水滴が付いてるみたいになる、、、。













苦楽を共にした、、、







































そして、今話題の、














iPhone X ではなく、 iPhone 8 です!!












X待ちの人がいる中で、あえての8。

ガラケー好きなワタクシとしては、どちらでも良い話しですが、そんな小生があえて流れに乗っての8。


我ながらナイスチョイスです。


しかし、機種変更に2時間強かかりました。


疲れました。

予定を巻き巻きにして、自主トレもキャンセル。



あっ、そういえばソフトバンクホークス日本一ですね!!



延長に入ってくれてたおかげで、劇的なサヨナラの瞬間を見る事が出来ました!


なんか感動しました。





















↑この時はもっと感動しましたが。




いやしかし、あの一か八かの場面で勝負に出たと言うか、腕を回すしか無い空気を読んだ三塁コーチの村松。

お見事です。

たしかに、右投げの梶谷が守ってるライトへの川島のヒット。


かなりの前身守備を敷いて、1点もやれんベイスターズのシフト。


そこへ一、二塁間を抜けて少しセンター寄りへのライト前ヒット。

右投げの梶谷は、少し回りこんでバックホームを狙うか、かなりの前身守備なのでとにかく早く掴んで送球がそれるかもしれないけどとにかく急いでバックホームせざる得ない状況。


二塁ランナーは足もある中村。


押せ押せの状況。

ホームへ向かえ!とガンガン腕を回すしかない村松コーチ。

結果はセーフ、サヨナラ勝ちの日本一。














ただ、見逃さなかったですよワタクシは。



あの空気に、腕をガンガン回すコーチのなか三塁ベースをまわり、脇目も振らずホーム突進と思いきや、

チラッとライトに走りながら目を向ける中村。


なんでしょう。
こんなとこでも、きちんとした性格が出とります。

多分、中村選手はそーとー真面目だと思われます。



兎にも角にも、盛り上がって決めてくれます。







これからはオフシーズンですが、ワタクシはまだまだオンシーズンです!

是非、平日休みで一緒に野球をしたい方、大歓迎です!!











あ、すいません。



本日のブログは特に内容の無い、ワタクシが得意とするブログ会でした。


あしからず。























最後に、アラの刺身とアキレスのゆずぽんと鱧の天ぷらと銀杏でお別れです。







































と黒霧ロック。































よろしくどーぞ。








通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bingo baybrookイオンモール福津店
0940-43-8199
bingo_fukutsu@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bingo fukutsu

Author:bingo fukutsu
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
Instagram
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ページの先頭へ